たぶん初の日記(?)
里帰り出産してきた嫁+子供たちが帰ってきた。
いきなり戦場、あたりまえか。
二人目ともなると手馴れたもの、オムツもお風呂もちょいちょいと。
違うのは女の子、というところ。
女の子の場合に留意するべきこと
お尻を拭くときは、上から下。メコスジは↓の方向へ1回だけ←これ重要
アナル周りを拭いたの雑菌つきのティッシュでヴァギナを拭いてはいけない(クンニするときも同様。いくらきれいにしててもアナルは分泌液で常に潤っているもの)
試しに指を入れてやるとおっぱいと間違えてチュパチュパやる
ここでズボンを下げようとしたパパはけっこうたくさんいると思う…いえ、私はやりませんが。
思い入れの強いキャラ名にすると後が大変
断言しますが、私の娘に「あゆ」と名づけたのは嫁さんです。んで、嫁はKanonなんて知りません。ただパパだけがorzしているだけー
(昔、名づけを頼まれたとき、あまり深く考えずに「さくら」などとつけた自分が憎い)
以上、戦場リポートでした
以後、更新は不定期になります
全てを子ども&嫁に捧げるために
--

| 固定リンク
コメント