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高校生の進路選びに役立つ話

将来に向けて、いま何をするのか? 

Koukouseino

わき目もふらずガリ勉してればいいのか。
資格なんかも取らなきゃダメなのか。

学校の先生は、大学と偏差値の話しかしない。
そのくせ、個性だ適職だと言ってくる。

だいたい、未来がどうなるかも分からないのに、
いま決められるわけがない!

どの時代の若者も、進路について悩んできた。

そんな悩める高校生のために、進路と生き方について、人生の先輩と話す会を企画した。様々なキャリアの人をお招きし、やって良かったこと、こうすれば良かったと後悔していること、いま高校生に戻れるなら、どんな選択をするか等、いろいろ話してもらう。他では絶対に聞くことができない話ばかりで、進路を考える上で、きっと役に立つはずだ。

7/13(土)13:00~16:00 都内某所でやります。高校生を中心とした学生さんだけでなく、その親御さんにとっても、良いヒントが得られる会にします。

詳細と申込はこちら。
[高校生の進路選びに役立つ話]

 

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コメント

 ≪…キュレーターが、なんらかの「ストーリー」を背景…≫にを、
[数学]と[言語(言葉)](国語)との[展覧会]があるとするとき、
⦅自然数⦆の[膨大]な[人]の⦅パトス⦆⦅ロゴス⦆の絡み合った『用語』(キュレーション)を活用してください。

『アーベル数』 『一の水中花(カオス)』 『イコン化の剣』(『つるぎがた』)
 『ウロボロス積(環)』  
『高階述語論理』(『⦅モナド⦆ちゃん』)
『カオス表示』 『カオス表示のヒエラルキー構造』 『かどちゃん』 『身体がする数学』『球の数』 『空間を単位化』 『ぐるぐるちゃん』 『極微化値』(『微少数』)
『コスモス表示』 
『算術の日』 『時間を単位化』 『次元の数』 
『自己無撞着の非摂動 方程式として解(パラメータ)』(摂動計算)
『自然比』 『自然比矩形』 『自然比矩形の悴点』 『自然比矩形のモナド』
 『自然比矩形の両刃の剣』 『ジャーゴン(数の核)』(『アーベル数』)
『縮約(縮退)自然数』 
『数学する思考の時間(-)』 『数学(算術)の状態方程式』 『数学妖怪キャラクター』
 『数そのモノ』 『数そのモノからのアケイロポイエートス』
『増大数』(『極大化値』)
『全称量化のバイアス』
『創発エネルギー』 『創発係数』 『創生方程式』 
 『創発直方体』『創発直方体の変容』
『創発直方体』(『アーベル数』) 
『存在量化 Ⅰ』 『存在量化 Ⅱ』
『⦅トポス⦆写像』
『つながりちゃん』 『つるぎがた』(両刃の剣) 『つるぎがたのシナプス』
『微少数』(『極微化値』)
『孵化係数(創発係数)』 『ホログラフィック係数』
『まとめちゃん』 『6つのシェーマ(符号)』 
『モナド写像(関数)』 『モナドちゃん』(『高階述語論理』)
『離散的有理数の組み合わせによる多変数創発関数論 命題Ⅰ』(『存在量化Ⅰ』)
『離散的有理数の組み合わせによる多変数創発関数論 命題Ⅱ』(『存在量化Ⅱ』) 
『量化の遺題』
『わけのわからんちゃん』 『わかのわかるちゃん』 

投稿: 縮約(縮退)自然数 | 2019.09.10 14:05

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