« 7 | トップページ | 雑誌「選択」の購読を止めるべきか?(自問自答無限ループ) »

はらぺこあおむし

はらぺこあおむしDVDキタ――――(゜∀゜)――――!!!!

良いスゴ本は、繰り返し読め! というのが持論。何回ではなく、何十回も繰り返し読む。読書百遍意自はウソじゃないと思います。以下は繰り返し読んだけれど、再読リストに入れている本(カッコ内は回数、ただしウロ覚え)


  • 伝習録(3)
  • 人を動かす(4)
  • 子どもへのまなざし(4)
  • 7つの習慣(4)
  • 君に成功を贈る(6)
  • 変な人の書いた買ったら損する本(14) etc...

そんな中で、200回以上も読んだ(読まされた)本がある↓
それがはらぺこあおむしだっ!!

(つД`)
な、長かったよー、ずっと「在庫切れ」で手に入らなかったんだよー

これで安心...と思ったら、ぐりとぐらですかそうですか
--

|

« 7 | トップページ | 雑誌「選択」の購読を止めるべきか?(自問自答無限ループ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18285/462418

この記事へのトラックバック一覧です: はらぺこあおむし:

» エリック・カール [抜かなきゃ]
余談ですが。。。 私の母はかなりの教育ママだったので、勉強や音楽は勿論ですが、学校での推薦の本があると、まとめて買ってきていた様な、、私は本が大好きだった... [続きを読む]

受信: 2004.10.10 02:04

« 7 | トップページ | 雑誌「選択」の購読を止めるべきか?(自問自答無限ループ) »